「AOAKUA」 porno goods labratoryシリーズ

AOAKUA 'EKOLU porno goods labratory
AOAKUA 'EKOLU porno goods labratory
kawauso no hokanko CG  SS・セリフ付CG集(基本41枚)+α  600円(税抜き)
【嗜好・属性】陵辱★ 快楽堕★★ ロリ★ 連絶頂★★ 機械姦★★★ 拘束★★ 着エロ★★
【買い気配】→
白く泡立つ液体、乱れ飛ぶ飛沫、仰け反る華奢な裸体は少女達がオルガを受け入れた証拠。
シリコンで出来た太く歪な肉棒は、膣腔からひたすら蜜を掻き出し穿り子宮を突き上げる。
幾度の意識を失い絶頂を迎えようと、覚めれば少女は喘ぎ絶叫を繰り返していた。
その肉棒の電源が切れるまで、波の様に繰り返す苦痛の様な快楽に終わりはない。
●当作品は機械や道具により少女達を「快楽責め」にする所謂「機械姦」を主に扱ったCG集です。
●収録容量はメインのカラーイラスト41枚
・その41枚に効果セリフを追加した更に41枚 ・メインから断面画像を廃した41枚
・おまけマンガ8ページの内容となっております。
(残念ながら相変わらず差分は御座いません・・・。)
● 作者は「華奢な体で頑張る女の子」が好みなので当作品にボインボインな女の子が登場しません。
ボインちゃん好きな方は購入お控えをオススメ致します。
● やっぱり今回もやんわりした膣口内の断面描写が御座います。
内臓断面を受け付けないという方は要注意です。
…という作品。スレンダーな娘さん達がひたすら機械姦でよがらされる内容である。
SSやプレイ差分が無い故1枚1枚のCGに連続性がなく、様々な機械姦エロを単発で楽しむ感じだ。
それが41枚ある故ボリュームはなかなかのものだろう。機械姦スキー、スレンダー娘スキーは
じっくりサンプルを見てみるべし。為すすべなく出し入れされしまう姿はいいものだ!
<この作品の取扱いサイト>
DMM ADULT同人ダウンロード
販売サイトのサンプル画像を直リンクで全て閲覧(DLsite.comのサンプル)
AOAKUA 'EKOLU porno goods labratory
AOAKUA ’ELUA porno goods labratory Annual Report2012

kawauso no hokanko CG SS・セリフ付CG集(全38枚)+デジコミ(13P)+α 500円(税抜き)
【嗜好・属性】陵辱★ 快楽堕★★★ ロリ★ 連絶頂★ 機械姦★★★ 拘束★★★ 着エロ★★
膣内描写★★ 【人気Lv】★★☆
少女達を究極の快楽に誘うため、そのマシンは進化する。赦しなど無い、媚びる事などできない、
責めは意識を失おうと続き繰り返す。腫れ上がる陰核・反り上がる少女の裸体は震え上がり
痙攣が快楽に変わる時、尿が飛び散り粘液を垂らし、少女達は女に生まれた誉を噛み締めた…。
● 当作品は機械や道具により少女達を「快楽責め」にする所謂「機械姦」を主に扱ったCG集です。
イラストソーシャルネットワークサービス「PIXIV」にて作者「otterkawauso」が公開、
成人向けR-18カテゴリに投稿したイラストに追加加筆した画像、及び新作が収録されております。
● 収録内容はメインカラー画像38枚+その画像に効果セリフなどを追加した38枚+モノクロ漫画13P
更にちょっとだけおまけ付きの内容となっております。(シチュ差分は御座いません。)
● 作者の性的好み故、ボインな娘が殆ど収録されておりませんのでボイン好きの方は
拒絶反応が出る恐れが御座います。
● 今回もやはり膣口内の断面描写が多々御座いますので断面描写が苦手な方は要注意です。
● 作者「otterkawauso」は、HPや連絡先が有りません。何が不具合や至らない事や
「ボケが! そこはもっとアヘらせろやぁ!」とかご意見ご感想が御座いましたら
ツイッターやPIXIVにてダイレクトメールを下さい。「otterkawauso」で検索。
余ったお年玉で買ってね!
…という作品。PIXIVで公開されていたとはいえ、素晴らしいコストパフォーマンス。
シチュはスレンダーなボディを無慈悲に攻め続ける機械姦!うーむ、エロイ。エロイな!
ただ差分はないのか…差分があれば連続絶頂な感じも楽しめたのだろうが。とはいえ、機械姦スキー
垂涎の作品であることに間違いはなし。お年玉がすっからかんでもコレクションしたい一品だ。
前作も同じコストパフォーマンス、シチュだぞ。
<この作品の取扱いサイト>
DMM ADULT同人ダウンロード
販売サイトのサンプル画像を直リンクで全て閲覧(DLsite.comのサンプル)
DMM ADULT同人ダウンロード


「AOAKUA」 porno goods labratory

kawauso no hokanko CG SS・セリフ付CG集(基本42枚)+α
400円(DLsite.com)/500円
(税抜き)
【嗜好・属性】陵辱★ 快楽墜★ ロリ★ 連絶頂★ 異物★★★ 拘束★★★ 着エロ★★
膣内描写★★ 【人気Lv】★★☆
「大人玩具」により、乳頭を捻り・膣内を抉り・子宮を抉じ開ける快楽に身を委ねる少女達。
絶頂が溢れ出しても自らの意思でそれを停める事は出来ない…。その花弁から流れ落ちる
泡だった糸を引く白い液体は明らかに精液では無かった。
乱れ飛ぶその液体は少女達が限界まで逝った証なのだ。
● 当作品は機械や道具により少女達を「快楽責め」にする所謂「機械姦」を主に扱ったCG集です。
元々はイラストソーシャルネットワークサービス「PIXIV」様にて作者「otterkawauso」が
公開した成人向けR-18カテゴリに投稿したイラストを加筆修正シチュ変更した画像が
収録されております。
● 収録容量はメインのカラーイラスト42枚(投稿していないお蔵入り画像も多数あります)と、
その42枚に効果セリフを追加した更に42枚と、あとがきマンガ12枚分と、おまけ付きの内容と
なっております。(残念ながら差分は御座いません…)
● 作者の性格上おっぱいボインボインな女の子が殆ど居ません! ぼいん好きな方は購入を
控えられた方が懸命です。
● やんわりした膣口内の断面描写が多々御座います。断面を受け付けないという方は要注意です。
● 余ったお年玉で買ってね!
という作品。PIXIVでマメにチェックしていた紳士ならば、見たことのあるCGばかりかもしれんが、
そうでないのならかなり価値がありそうな一品。比較的ロリんな娘さん達が拘束されて
自動的にモノに犯される姿は非常にエロスだ!絵もかなり美麗であるし、娘さんも可愛い。
機械姦スキーな紳士ならば是非ともチェックをいれておくべし。何気に全員がニーソ装備なのも
侮れんな(笑 ちなみにDLsite.com版は100円安いが、その分おまけが少し少ないらしいぞ。
具体的はおまけZIP内の版権作品を取り除いた内容となっているそうだ。
<この作品の取扱いサイト>
DMM ADULT同人ダウンロード

DLsite.com版(400円)


DMM ADULT同人ダウンロード
関連記事

18禁サイトだぞ。

Author:十八禁 田一
我輩は、十八禁 田一。
変態エロ探偵である。
我が事務所については
ココを確認してくれたまえ。

当サイトはリンクフリーである。
相互リンクも大歓迎、連絡をくれ。
このサイト内の文章、画像など
全ての転用、転載は禁じている。

同人作品データベース

特定のヒロインだけを扱った作品を検索するぞ 「あのアニメ・ゲーム・マンガのエロが見たい!」ならばココで検索 NTRやら触手やら、属性や嗜好を限定して検索するならコチラだ

同人サークルリンク

相互リンクサークル

リンク

〆調査ファイル・カテゴリ別

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

来訪履歴

変態が少ない証だな…(´д)=3

A-ページランク

無料アダルトサイト A-PageRank

DLsite.com English

Many Otaku contents.

999円の同人・商業作品

月替わりで999円均一!


絶賛営業中!

ドラモンクエスト~進化の秘法と生贄の姫たち~SEXQUESTII 眠れる姫君と神々の沈黙ver1.4鋼殻のアイ~潜在意識へのメス豚刻印~縛・淫女の館痴的少女Girls Nightmare -DEAD ●R ALIVE-痴漢教師〜狙われた牝生徒〜吸精の檻ふたば☆ちゃんねる3平凡な奥さんは好きですか?~真面目な主婦をエッチ漬けにしちゃおう!~全裸で宴会芸をさせられた新人OL魔界プリンセスフィリーネの優雅な搾精ライフ~打ち止めなんて許さないわよ~やっぱり僕は“アカネ様”に逆らえないようこそ♪ セールア学園中出しフェスティバル〜神聖姫士陵辱〜蟲島 -Arachnid Bug-妻の母との背徳淫姦~お義母さん、女房とするより興奮するよ~ママの屋外羞恥レッスン 〜視線が快楽に変る時…〜あやまちの密愛〜夫に言えない義父との淫交相姦恥療病棟 〜ナースはママで、女医は叔母息子の淫棒に恥悦する母〜ママを義父には渡さない!親友の巨乳ママと中出し性活〜こんなに射精してちゃ孕んじゃったね堕楽園〜美しき新妻 初夜に散る〜愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…人妻秘書の裏接待〜服従契約書にサインした美人妻触囚の巫女 禁じられた姉弟触手交歓湯けむりの背徳交姦~幼なじみは、兄嫁で、若女将で、未亡人でした~一家繚乱(寝取りの報讐)妹のふくらみ 〜 ママにないしょの中出しアクメ泣かぬなら鳴かせてやろう性奴隷 THE MOVIEしすデリ新もし女の子になったらナニからやるか〜となりのあの娘と貝と貝〜

我輩の探偵事務所へ連絡

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

我輩へ連絡はここから頼む

キーワード・タグ検索

ブログ検索  タグ検索

FC2ブログランキング

役に立ったら押してくれ

アダルトブログランキング

アダルトブログランキング
これが報酬ゆえ。(切実)

エログーランキング

エログ-(エログランキング)

我輩に報酬を!夢子くんガっ

エロ支援アプリ作品


孕ませ・巨乳化・膨張アプリ

SmoothGraphic DLsite版
動画作れちゃう?画像補完ソフト


静止・動画をエロカスタマイズ


好みのCGでエロシーン作成


好みのキャラでMシーン作成


淫語ボイスシーンを作成可能


定番エロCV 超有名だ

あえぎ音声素材集パワフル! by tigerlily
↑のパワーアップリメイク版!

エロゲ等制作用・エロ効果音素材集(全60種!)
エロ効果音素材集


2D動画に手持ちのCGを合成

手持ちの画像に悪戯しよう!
ツール画面内ならどこでも挿入(笑


ぶっかけアニメ決定版!


白濁・男根アレンジ特化アプリ


CGを100個の素材でエロ化


商用利用も可能な断面図カットイン


NOMOSA動画対応版!


後出しだからこそいいとこどり!


アンチモザイク(ゲーム対応版)


アンチモザイク(CG対応版)

DLsite.com

キラリと光る同人作品を探せ





商業PCゲー名作


我輩イチオシPCゲー



特に戦国ランスはヤバイ

我輩イチオシアニメ

金髪スキーなら鉄板

アダルトアニメ革命シリーズ

商業誌の売れ筋

正直デジコミは商業誌が断然安い

DMM Adult

DL数の表示を開始! DMM ADULT同人ダウンロード

DMM専売のFFネタ作品 DMM ADULT同人ダウンロード DMM ADULT同人ダウンロード DMM ADULT同人ダウンロード DMM ADULT同人ダウンロード

【DMM独占販売】elfのNTRゲー
DMM ADULT同人ダウンロード
口コミでジワ売れ中の名作

掟破りの2D→リアル!
DMM ADULT同人ダウンロード
高いけどな…orz

DiGiket.com


実は消費税分おトクなサイト

アキバイン.com

動画好きはデモなびを見よ!

Getchu.com

商業・同人ダウンロード販売

キャンペーンが多彩なDLサイトだ

オンラインエロゲ!?

インタラクティブ3Dエロゲ 光臨!

アダルトバーチャルセックスクラブ
Copyright © 十八禁 田一