The Sleeping Beauty ~眠れる王国の女達~  幼心の君に

The Sleeping Beauty ~眠れる王国の女達~ PLUSパック

幼心の君に  追加パック(RPG)  700円(税抜き)
【嗜好・属性】+孕ませ★★★  【買い気配】↑
睡姦RPG「The Sleeping Beauty」に新キャラクターや新要素を追加する、追加パックです。
睡姦アニメーションRPG「The Sleeping Beauty ~眠れる王国の女達~」にロリから熟女、
モンスターまで合わせて11人のキャラクターを追加できる、追加パックです。メイドや
踊り子などの住人や港町の新娼婦、更にワーウルフやラミアなどのモンスターが登場します。
更に新規ステージとして「エルフの隠れ村」を実装し、新モンスターを倒しながら新たな探索が
可能です。 また、新旧あわせてすべてのキャラクターに孕みプレイを追加しました。
もちろん孕み時のシーンもアニメーションで、新キャラのHシーンを含め250本以上のアニメを
新規収録しています。 体験版もありますので、動作確認を兼ねて、是非お試し下さい。
※本作は追加パックです。別途「The Sleeping Beauty ~眠れる王国の女達~」本体が必要です。
※体験版には「The Sleeping Beauty ~眠れる王国の女達~」の体験版の内容も含まれています。
ふむ、やっぱり最近のRPGはこの形態が流行ってきているのか。追加パック形式。
まさかこの作品の追加パックが出るとは思わなんだ。謀ったな!(何
なにはともあれ、前作を所持しているなら700円で11キャラ、250本以上のアニメが追加、更に
新規マップも追加か。うーむ、追加パックと合わせるとスゴイボリュームになるな…
これはもうアレだ、ちょっとした大作RPGだ!前作を所持していないと遊べない故、留意!
体験版をとりあえず遊んでみるべし。結構硬派なRPG故、ヌルイRPGは飽きた!という紳士は是非。
<この作品の取扱いサイト>
[幼心の君に] の【The Sleeping Beauty ~眠れる王国の女達~ PLUSパック】DMM ADULT同人ダウンロード
販売サイトのサンプル画像を直リンクで全て閲覧(DLsite.comのサンプル)
[幼心の君に] の【The Sleeping Beauty ~眠れる王国の女達~ PLUSパック】


幼心の君にの作品
The Sleeping Beauty ~眠れる王国の女達~

幼心の君に  2D動画+RPG  1,200円(税抜き)
【嗜好・属性】陵辱★ ロリ★★ 熟女★ 睡姦★★★ 風俗★ 背徳★★ 着エロ★★ 膣内描写★★
ゲーム性★★★ 【人気Lv】★★★
国中の人間が眠っている王国で、主人公が女達を凌辱する睡姦アニメーションRPGです。
呪いによって国中の人間が眠ってしまった王国で、主人公が様々な女達を凌辱するRPGです。
ロリから熟女まで、町の住人や敵も合わせて攻略可能なキャラクターは全部で16人います。
ゾンビやゴーレム、デーモンなど敵キャラクターも、倒すことによって気絶中に凌辱が可能です。
呪いのかかっていない隣町でも、娼婦を買ったり、条件を満たすことによって攻略出来る
キャラクターがいます。Hシーンはすべて効果音付きアニメーションで、12人の性器、肛門、口で
挿入箇所が選べ、残りの4人も、性器、肛門で挿入箇所が選択でき総本数は130本以上になります。
また、断面図の有無もゲーム中でいつでも変更可能です。
さらにクリア後には、一度攻略したキャラと何度でもプレイできるハーレムモードを実装しています。
サークル「幼心の君に」といえば、背徳的なシチュで主にロリ主体のFlashアニメを得意とする
サークルである。そんなサークルがRPGをリリースしてきた。流行に乗るにしてもちょっと
遅すぎるのでは…と思いつつ体験版をDLして遊んでみたところ。これが結構面白いのである。
主人公は現実主義者で正義なぞクソ食らえなフリーの戦士。命からがら海底神殿で古びた剣を
ゲットしたのはいいが、街で質に入れようとしても「そんなガラクタ買取れない」 そんな折、
その街の近くに100年間時が止まっている「茨の国」という奇妙な場所が存在していることを耳にする。
情報を収集してみると、その国の住民はすべて呪いで眠らされてしまっているという。
外から近づく者は茨に絡め取られ、これまで何人もの戦士が絶命した。その茨は普通の
武器では絶対に斬れないらしい。茨を斬ることができる剣でもあれば…と。
100年間茨に閉ざされた国と海底神殿に眠っていた古びた剣、もしや…。もしそうなら
お宝取り放題じゃないか!短絡的だが核心をついた主人公の決断により、茨の国の禁が今解かれる。
という感じ。実際茨の国内部に入ると人は全て眠っており、茨の化物が徘徊している。
戦闘はランダムエンカウントではなく、シンボルエンカウントだ。接触すると戦闘に。
戦闘はターン制で結構大味。大味だが敵が強めで緊張感があるのだ。戦闘で得られるのは
ゴールドのみで、経験値の概念はない。レベルアップ用のアイテムは道具屋に売られていて、それを
使用してレベルアップしていく。茨の国で眠っている住人の懐をまさぐり、タンスや壷を調べると
思わぬお宝やゴールド、コスプレ用アイテムが手に入る。また、主人公の好みにあった娘ならば
そのまま睡姦可能な仕様だ。相手は眠って無抵抗故、問答無用で犯せる。このシーンは2Dアニメ。
茨の国の住民以外に、町の娼館の娘、モンスター娘にもエロシーンあり。ただし、このサークルの
2Dアニメは決してぬるぬるよく動く系ではない故、あまり期待しないように。住人が全て眠っている
国に潜入して、敵は倒し、気に入った娘はヤル。このシチュが素晴らしいスパイスになる作品だ。
娘はロリから大人なバニー、モンスター娘までバリエーションはかなり豊富。ゲーム性も高く、
いつナニが起こるかわからないストーリー展開も面白い。こまめにセーブすることをオススメするぞ。
まぁナニはともあれ体験版をプレイしてみるべし。RPGツクールで制作されているが、
RPGツクールRTPのDLなしでもプレイ可能な作品だ。
<この作品の取扱いサイト>
[幼心の君に] の【The Sleeping Beauty ~眠れる王国の女達~】DMM ADULT同人ダウンロード
販売サイトのサンプル画像を直リンクで全て閲覧(DLsite.comのサンプル)
[幼心の君に] の【The Sleeping Beauty ~眠れる王国の女達~】

18禁サイトだぞ。

Author:十八禁 田一
我輩は、十八禁 田一。
変態エロ探偵である。
我が事務所については
ココを確認してくれたまえ。

当サイトはリンクフリーである。
相互リンクも大歓迎、連絡をくれ。
このサイト内の文章、画像など
全ての転用、転載は禁じている。

同人作品データベース

特定のヒロインだけを扱った作品を検索するぞ 「あのアニメ・ゲーム・マンガのエロが見たい!」ならばココで検索 NTRやら触手やら、属性や嗜好を限定して検索するならコチラだ

〆調査ファイル・カテゴリ別

同人サークルリンク

相互リンクサークル

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

来訪履歴

変態が少ない証だな…(´д)=3

A-ページランク

無料アダルトサイト A-PageRank

DLsite.com English

Many Otaku contents.

999円の同人・商業作品

月替わりで999円均一!


絶賛営業中!

セーラ◯服美人妻戦士 アヘアヘムーンInnocent Crimeリバイバルもしも水泳部顧問の妻がデカパイ肉オナホとして裏サイトで晒されていたらD○AX〜輪姦バカンス島〜純聖天使プリミティ☆ノエル 〜恥辱に堕ちた少女〜ふぇら・ふぇちっ!かてきょっ! 〜おしえてHなこと〜ロリマゾ催眠教室〜生徒会長 美紀編〜淫忍伝 さくら繚乱マン喫個室でロリコンと~少女の秘穴を超マンキツ!!~ふたば☆ちゃんねる3.5KONTRAPUNKT 〜誰にも言えない私の性癖〜寝取られ幼馴染〜僕の知らない×××〜大好きなご主人様にHなご奉仕しちゃうメイド喫茶の淫らな雇われメイド達妻の母との背徳淫姦~お義母さん、女房とするより興奮するよ~淫触の高潔王女〜気高き心を砕け!サキュバス☆ユーナのご奉仕レッスン♪妻と息子にバレてはいけない背徳の媚熱~あやまちの密愛2~ビリビリパニック ロリっ娘くのいち 淫ら忍法帳姉撮~堕ちていくお姉ちゃんを助けられない僕~義理☆ギリ しすたぁ〜ずお嬢様のいぬっ!〜僕の全ては君のモノ?〜あやまちの密愛〜夫に言えない義父との淫交はにわり!沙耶華お嬢様~感染する股間の大きなモノ~蟲島 -Arachnid Bug-人妻ナースの淫落カルテ凌母さゆり〜未亡人の淫落奉仕ママの屋外羞恥レッスン 〜視線が快楽に変る時…〜淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる贄妻〜夫に裏切られたワタシ性母教師〜我が子からの狂逝苦指導もし女の子になったらナニからやるか性奴隷飼育マニュアル THE MOVIEしすデリ妹のふくらみ The Movie妹のふくらみ 〜 ママにないしょの中出しアクメ

我輩の探偵事務所へ連絡

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

我輩へ連絡はここから頼む

キーワード・タグ検索

ブログ検索  タグ検索

FC2ブログランキング

役に立ったら押してくれ

アダルトブログランキング

アダルトブログランキング
これが報酬ゆえ。(切実)

エログーランキング

エログ-(エログランキング)

我輩に報酬を!夢子くんガっ

アクセスランキング

超ロングセラー!ヒメカノ

DMMで遂にDL数10万突破!

DMM ADULT同人ダウンロード

注目の商業作品

カスタムメイドオンライン カスタムメイドオンライン ブルジョアパック

超昂天使エスカレイヤー・リブート DMM ADULT同人ダウンロード

ぶらんにゅーすとあ

商業エロを同人価格で

エロ支援アプリ作品


孕ませ・巨乳化・膨張アプリ


静止・動画をエロカスタマイズ


好みのキャラでMシーン作成


淫語ボイスシーンを作成可能


定番エロCV 超有名だ

あえぎ音声素材集パワフル! by tigerlily
↑のパワーアップリメイク版!

エロゲ等制作用・エロ効果音素材集(全60種!)
エロ効果音素材集


2D動画に手持ちのCGを合成

手持ちの画像に悪戯しよう!
ツール画面内ならどこでも挿入(笑


ぶっかけアニメ決定版!


白濁・男根アレンジ特化アプリ


CGを100個の素材でエロ化


商用利用も可能な断面図カットイン


NOMOSA動画対応版!


後出しだからこそいいとこどり!

アンモシート3
アンチモシート最新版!

DMM Adult

同人作品10%OFF開催中! DMM ADULT同人ダウンロード

DMM専売のFFネタ作品 DMM ADULT同人ダウンロード DMM ADULT同人ダウンロード DMM ADULT同人ダウンロード DMM ADULT同人ダウンロード

【DMM独占販売】elfのNTRゲー
DMM ADULT同人ダウンロード
口コミでジワ売れ中の名作

掟破りの2D→リアル!
DMM ADULT同人ダウンロード
高いけどな…orz

DLsite.com

キラリと光る同人作品を探せ





商業PCゲー名作


我輩イチオシPCゲー



特に戦国ランスはヤバイ

我輩イチオシアニメ

金髪スキーなら鉄板

アダルトアニメ革命シリーズ

商業誌の売れ筋

正直デジコミは商業誌が断然安い

DiGiket.com


消費税3%で購入できるDLサイト

Copyright © 十八禁 田一