淫魔の森  開発室  【おすすめ同人セレクション】

淫魔の森

開発室  RPG  700円(税抜き)
【嗜好・属性】ビッチ★ 奉仕★ 人外姦★★ 精搾取★★ M★★ ゲーム性★★★【買い気配】↑↑
行く手を遮る淫魔達をバトルファックで倒しながら進むRPGツクール製の作品。
淫魔になってしまう病気にかかった妹を救うため薬草をもとめ淫魔の森へと旅立つ主人公。
そこに住む無数の淫魔達は、人間の精を求め彼に襲いかかってきます。はたして彼は淫魔達の誘惑に
打ち勝ち、無事妹を救えるのか!?
■シチュエーション■
敵モンスターはすべてあなたの精を狙う個性あふれる女淫魔達。色仕掛けや、快楽攻撃であなたを
責め立ててきます。イカされてしまうと負けとなり、その後は淫魔達に延々と搾りとられてしまう…
淫魔達の責めパターンも様々で、手、足、、口、胸、女性器、他ありとあらゆる手段を使い
あなたの精を搾ります。
■その他■
・淫魔達は全部で23種類、イラスト各差分含め6パターン。 (一部に追加イラストもあります)
・淫魔と交渉し、力を宿したカードを手に入れ新しい特技を覚える。
・マルチエンディング。
・弱点、名前、難易度他にも細かい設定を変更可能。
というような内容である。つまりイカされることで各淫魔とのエロシーンに突入し、
そのままゲームオーバー、というタイプっぽいな。もんむす・くえすとっぽい感じだろうか。
プレイ時間は4~10時間程度。まぁ同人RPGとしては妥当なプレイ時間か。しかしCGは基本28枚+
差分と、700円とは思えないボリュームだ。絵が気に入るならば手に取る価値は十二分にある。
体験版を是非どうぞ。要RPGツクールVXのRTPインストール(DL無料)
<この作品の取扱いサイト>
[開発室] の【淫魔の森】DMM ADULT同人ダウンロード
販売サイトのサンプル画像を直リンクで全て閲覧(DLsite.comのサンプル)

18禁サイトだぞ。

Author:十八禁 田一
我輩は、十八禁 田一。
変態エロ探偵である。
我が事務所については
ココを確認してくれたまえ。

当サイトはリンクフリーである。
相互リンクも大歓迎、連絡をくれ。
このサイト内の文章、画像など
全ての転用、転載は禁じている。

同人作品データベース

特定のヒロインだけを扱った作品を検索するぞ 「あのアニメ・ゲーム・マンガのエロが見たい!」ならばココで検索 NTRやら触手やら、属性や嗜好を限定して検索するならコチラだ

〆調査ファイル・カテゴリ別

同人サークルリンク

相互リンクサークル

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

来訪履歴

変態が少ない証だな…(´д)=3

A-ページランク

無料アダルトサイト A-PageRank

DLsite.com English

Many Otaku contents.

999円の同人・商業作品

月替わりで999円均一!


絶賛営業中!

ノエルのデスペナ物語鬼畜仕官僕の友達はママで遊ぶためにやって来る~○○君元気?私、みんなに囲われて幸せな家庭作るぅ~絶望!寝取られヒーロー -俺の相棒は怪人達に犯されていた-姉キット -Hなお姉ちゃんいりませんか?-ぽこぽこ妹-犬妹ペット願望-新世紀エヴァン○リオン:淫ぱすてる☆ななな 〜魔法少女はオトコノコ!?〜妹さまの仰せのままに催眠教室〜図書委員 雅恵編〜ミミっこ ヨメっこレースクイーン人妻凌辱輪姦えん☆でび にっ -ANGEL or DEVIL-凌辱審判 魔法少女すみれ&デイジー 〜囚われた聖少女〜兄妹秘哀 〜イヤなのに、カンじちゃう〜俺の妹は、ツンデレで変態でした 〜お兄ちゃんの前でだけなんだからね!ネコさんのお尻~女子肛校生放課後アナルクラブ*活動日記~おっぱい戦争 - 巨乳 VS 貧乳 -逝け!潮吹地獄!外道生徒会あね×おささわって!とらぶるクリック!! ~ララとヤミの敗北~息子の淫棒に恥悦する母〜ママを義父には渡さない!親友の巨乳ママと中出し性活〜こんなに射精してちゃ孕んじゃったね堕楽園〜美しき新妻 初夜に散る〜愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…人妻秘書の裏接待〜服従契約書にサインした美人妻触囚の巫女 禁じられた姉弟触手交歓コスチューム・レイプ 〜生奴会長はオレ専属のオナペットコスプレイヤー〜見習い退魔師 本気でイキますっ!ふぁみりあ - Fami:Liar? -娘の親友JK淫交~こんな事が娘や妻にばれたら…~兄嫁・恥辱のタイムセール~夫には言えない、秘密のパート~妹のふくらみ 〜 ママにないしょの中出しアクメしすデリもし女の子になったらナニからやるか3〜学校で〜泣かぬなら鳴かせてやろう性奴隷 THE MOVIE
■商業作品
マリッジブルー 「婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……」

我輩の探偵事務所へ連絡

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

我輩へ連絡はここから頼む

キーワード・タグ検索

ブログ検索  タグ検索

FC2ブログランキング

役に立ったら押してくれ

アダルトブログランキング

アダルトブログランキング
これが報酬ゆえ。(切実)

エログーランキング

エログ-(エログランキング)

我輩に報酬を!夢子くんガっ

アクセスランキング

超ロングセラー!ヒメカノ

DMMで遂にDL数12万突破!

DMM ADULT同人ダウンロード

注目の商業作品

カスタムメイドオンライン カスタムメイドオンライン ブルジョアパック

超昂天使エスカレイヤー・リブート DMM ADULT同人ダウンロード

ぶらんにゅーすとあ

商業エロを同人価格で

エロ支援アプリ作品


孕ませ・巨乳化・膨張アプリ


静止・動画をエロカスタマイズ


好みのキャラでMシーン作成


淫語ボイスシーンを作成可能


定番エロCV 超有名だ

あえぎ音声素材集パワフル! by tigerlily
↑のパワーアップリメイク版!

エロゲ等制作用・エロ効果音素材集(全60種!)
エロ効果音素材集


2D動画に手持ちのCGを合成

手持ちの画像に悪戯しよう!
ツール画面内ならどこでも挿入(笑


ぶっかけアニメ決定版!


白濁・男根アレンジ特化アプリ


CGを100個の素材でエロ化


商用利用も可能な断面図カットイン


NOMOSA動画対応版!


後出しだからこそいいとこどり!

アンモシート3
アンチモシート最新版!

DMM Adult

DMM専売のFFネタ作品 DMM ADULT同人ダウンロード DMM ADULT同人ダウンロード DMM ADULT同人ダウンロード DMM ADULT同人ダウンロード

【DMM独占販売】elfのNTRゲー
DMM ADULT同人ダウンロード
口コミでジワ売れ中の名作

掟破りの2D→リアル!
DMM ADULT同人ダウンロード
高いけどな…orz

DLsite.com

キラリと光る同人作品を探せ





商業PCゲー名作


我輩イチオシPCゲー



特に戦国ランスはヤバイ

我輩イチオシアニメ

金髪スキーなら鉄板

アダルトアニメ革命シリーズ

商業誌の売れ筋

正直デジコミは商業誌が断然安い

DiGiket.com


消費税3%で購入できるDLサイト

Copyright © 十八禁 田一