黒ギャルを彼氏にナイショでハメ旅行につれてった。

黒ギャルを彼氏にナイショでハメ旅行につれてった。
黒ギャルを彼氏にナイショでハメ旅行につれてった。
Alter Maschine  SS・セリフ付CG集(基本20枚)  700円(税抜き)
【嗜好・属性】陵辱★ 快楽堕★★ ビッチ★★ NTR★ 尿★ 着エロ★ 【買い気配】↑
オリジナル作品。
彼氏もいる黒ギャル○Kが援助相手の関西弁オヤジその他にいいように
ハメ回されちゃうお話です。ビッチ、寝取られ要素あり。
…という作品。ビッチな黒ギャルがたくさんのオサーンにヤられちゃう内容である。
○Kとは思えぬはちきれんばかりのムチムチがタマランな!タマランな!
基本20枚 テキスト差分50枚 なし47枚 計97枚を収録。
<この作品の取扱いサイト>
DMM ADULT同人ダウンロード

黒ギャルを彼氏にナイショでハメ旅行につれてった。
【写真アリ】40代からでもペニスは成長する!!成功者続出の結果はコチラから
長さ平均7.5cmcmUP!!実感速度平均5日!!驚異のペニス増大がここにある!!
本当はエロい!キレイなお姉さん!!
こんなにも清楚で綺麗で奥ゆかしい女性が乱れる姿を想像できますか?
[PR]

催眠胎辱~学校のアイドルは僕のモノ~

催眠胎辱~学校のアイドルは僕のモノ~
催眠胎辱~学校のアイドルは僕のモノ~
ぬるポン  SS・セリフ付CG集(基本24枚)  1,000円(税抜き)
【嗜好・属性】ラブイチャ★ NTR★ 催眠★★★ 孕ませ★★ 腹ボテ★★ 着エロ★★
膣内描写★★ 【買い気配】↑
主人公は人間としてはアレだが、催眠術マスターな男。
その力を使い、学校の女子たちを好き放題している。
ある日、学校のアイドル愛ヶ原聖奈がイケメンと付き合い始めたことを耳にする。
ジャ○アン思考の主人公は当然それを容認するハズもなく。
そんな感じの催眠NTRモノらしい。そしてこのサークルさんといえば孕ませ!
本作でももちろん孕ませアリだ。断面図描写はナシverも収録。
基本24枚、差分45枚、立ち絵等CG36枚、ストーリー通しで105枚とのこと。
<この作品の取扱いサイト>
DMM ADULT同人ダウンロード

催眠胎辱~学校のアイドルは僕のモノ~

ぬるポンの作品
淫胎JK~教師の孕み肉便器にされやがて悦びを覚える水泳部・七瀬綾香~ Pregnant Pretty Princess えっちびっ娘~ちょいエロビッチな日焼け少女と孕まセックス~

好きにしていいから2,3日泊めてよ♪

好きにしていいから2,3日泊めてよ♪
好きにしていいから2,3日泊めてよ♪
ぼっちアイランド  SS・セリフ付CG集(基本18枚)  600円(税抜き)
【嗜好・属性】ビッチ★★ ロリ★★ 白濁★ 着エロ★  【買い気配】↑ 【体験版あり】
彼女いない歴=年齢のキモオタは「ココア」という娘さんに数日泊めてほしいと
お願いされる。その報酬はもちろんアレである。そんなCG集だ。
途中からはお友達も参戦!やや胸大き目のロリだ。大きいお友達に来られても困るしな!
基本18枚、差分合計124枚、更に文字無版も収録。
体験版では冒頭の1シーン?を閲覧可能。おっぱいぺろーんとするシーンだ。
<この作品の取扱いサイト>


好きにしていいから2,3日泊めてよ♪

ふたむん

ふたむん
ふたむん
オールドスクールアカデミー  SS・セリフ付CG集(基本22枚)  800円(税抜き)
【嗜好・属性】百合★★ ふたなり★★★ 自慰★★ 触手★ 着エロ★★ 【買い気配】→
ふたなりセー○ー戦士達の性欲発散を描いた作品である。しかも全員タマ付っぽい(笑
サンプルにある通り、テ○ガっぽいので一斉にオナニーしたり、個別でオナニーしたり。
もちろんそれだけで終わるはずもなく、お互いフェラしたり、アナルを使ったりする様だ。
更に敵との戦闘では触手っぽいのにふたなりをいじくられる。
マ○コは使わない方向らしいなorz そもそもこのサークルさんがふたなりモノというのも
珍しいのである。セー○ー戦士スキー、ふたなりスキーはチェックしておきたい一品。
基本22枚+セリフ・表情差分込みで87枚。セリフ・擬音ナシ差分もあり。
<この作品の取扱いサイト>
[オールドスクールアカデミー] の【ふたむん】DMM ADULT同人ダウンロード

ふたむん
シンクロ

オールドスクールアカデミーの作品
Moon Soldiers Romance DancingDoll -CHIBIUSA- 春牡丹

じーいーがーる

じーいーがーる
じーいーがーる
蜂様  SS・セリフ付CG集(基本10枚)  700円(税抜き)
【嗜好・属性】ラブイチャ★ 糞★★ アヘ顔★ 着エロ★★ 【買い気配】↑
ゴッ○イー○ーシリーズの成人向けCG集です。
登場キャラ
ア○サ(新旧)、カノ○、リ○カ、エリ○、シ○ル、ナ○、フ○ン、○ケル、レ○
以上9人になります。
基本10枚+差分58枚で68枚(その内セリフ付き40枚)セリフなしと合わせて計108枚
マニア向け(アヘ顔、スカトロ等)がセリフ付き無し合わせて80枚です。
…という作品。人気の高い美麗CGサークルさんの一品故、その魅力はサンプルを
見れば一目瞭然である。恒例のアヘ顔・スカトロ差分もあるが、やっぱりフォルダ分け
されており、苦手な紳士に向けても配慮されている。しかしそれを見ないという選択肢は
果たしてあるのか(笑
<この作品の取扱いサイト>
DMM ADULT同人ダウンロード

じーいーがーる

蜂様の作品
PhantasyGirl3 サモンないい娘2 PhantasyGirl2

催眠授業!全国共通お◯こ券

催眠授業!全国共通お◯こ券
DMM ADULT同人ダウンロード
HAPPY STUDIO  SS・セリフ付CG集(全104枚)  800円(税抜き)
【嗜好・属性】陵辱★★ 快楽堕★★ 催眠★★ 汚男★ 拘束★ 着エロ★★ 膣内描写★★
【買い気配】↑
長い間、学園に行ってない特撮オタクで引きこもりのケンちゃんがお◯こ券を手に学園に行くが、
やはり対人恐怖は克服出来ず、いつものようにイジメられる展開に。
こっそり女子トイレで便器を舐めていると、気の強い女子に見つかり罵られながら蹴られるハメに。
そのうち蹴られるのが気持ち良くなり…お◯こ券を使い、仕返しで中出し凌辱落書き放置!
次から次へとお◯こ券を使う度に、ヤリたいシチュでヤリたいプレイを思いのまま鬼畜の如く!
性癖がスキルUPしていく!巨乳で真面目な学級委員の濡れ濡れ処女マ◯コを机に座らせ上靴を
匂いながら貫通したり、女教師の弱みをにぎり、調教しようと強要してみるとアマゾネスのような
女教師の変態性癖があらわに。好きだった学園のアイドルのハルコちゃんはリア充の彼女だった。
拘束し手を抑えてもらい寝取ったり! 嫉妬に狂った性欲の行く先は…?
◆SCENETITLE
SCENE1羞恥!女子トイレで気の強い女子の自由を奪い中出し凌辱!落書き放置!
SCENE2凌辱!真面目な学級委員の処女貫通!いつもチラ見してた巨乳がここにある!
SCENE3視姦!バラされたくなかったらコレを塗ってオナニーしてもらおうか?!
SCENE4強制!チンカスの香りは好きですか?鼻から精子逆流!泣き叫んでもイラマチオ!
SCENE5調教!肉奴隷!そのチ◯コを私の肉便器にブチ込んで下さい。変態女教師放尿プレイ!
SCENE6拘束!助けてっ!と言えば言う程、勃起する!寝取り寝取られ拘束プレイ!
今回の作品はCG集(6シーン)+コミック(ALLフルカラー27P)の大容量です!
セリフあり/セリフなし/ノーマルバージョン/メガネバージョン/目隠しバージョン/
…という作品。人気の「全国共通お◯こ券シリーズ」にあたる作品であり、5作品目か。
今回はフルカラーデジコミとCG集のハイブリット形式である。漫画部分が全27P、
CGが全77枚ということになるが、基本CGが何枚なのかはよくわからん。が、確かに
ボリュームはかなりのものだと思うぞ。内容的には催眠で無理矢理従わせての陵辱モノだな。
いつも通りだ。絵もキレイであるし、やはり人気はでそうであるなぁ。サンプルの4枚目で
漫画部分を少しみれるが、エロイな!全6シーンそれぞれに実用度が高そうだ。
<2014/4/20追記>
DMMでのリリースから1ヶ月、DLsite.comでもリリース開始。
<この作品の取扱いサイト>
DMM ADULT同人ダウンロード

DMM ADULT同人ダウンロード

HAPPY STUDIOの作品
素人コレクションVol.1 ~アニメ+CG集~ 『催眠中毒! 全国共通お◯こ券』~おまけCG付き~ 孕ませ放題!!全国共通お◯こ券~記念付録FLASH動画付き~

女勇者はゲームオーバーになりました ~正義の心は極悪の奈落へと堕ちる。強制洗脳・覚醒・産卵・孵化・悪堕ちバッドエンド~

女勇者はゲームオーバーになりました ~正義の心は極悪の奈落へと堕ちる。強制洗脳・覚醒・産卵・孵化・悪堕ちバッドエンド~
女勇者はゲームオーバーになりました ~正義の心は極悪の奈落へと堕ちる。強制洗脳・覚醒・産卵・孵化・悪堕ちバッドエンド~
地獄の門番  SS・セリフ付CG集(枚数不明)  700円(税抜き)
【嗜好・属性】女性上位★ 陵辱★★ 洗脳★★ 悪堕★★★ 変態化★★ 異種姦★ 輪姦★★
異出産★ 着エロ★ 【買い気配】↑
■あらすじ
1万人の兵士に匹敵する力を持つ伝説の剣士エリス。
彼女はその美貌と正義感の強さから勇者と呼ばれ、人々から愛されていた。
ある日、城の警備をしていた兵士は魔物の大軍を発見する。
「魔物が攻めてきました!数が尋常ではありません!」
『みんな下がっていろ!私が先頭に立ち指揮をとる!!』
彼女は意気揚々と剣を取り次々に敵をなぎ倒していく。
しかし、敵のあまりの大軍に城が崩壊寸前になってしまう。
追い詰められた王は魔族のボスと話し合いをつけ
勇者を魔族に引き渡す代わりに国の陥落を免れるという交換条件で決着をつけた。
身柄を引き渡された勇者エリスは……
■おおまかなストーリー紹介
・エピソード1 ~初めての敗北、囚われの勇者編
勇者は魔界に連行され、魔物たちに弄ばれる。醜い下級モンスターに徹底的に輪姦され
処女を奪われ、高貴な勇者の血が汚れてゆくのであった。
エリスは苦痛と屈辱で顔を歪ませ、プライドはズタズタに。
・エピソード2 ~魔王、復讐の逆レイプ編
魔族のボスはエリスを利用し、この世を征服しようと企む。人体改造、強制洗脳で、
エリスの肉体と精神は臨界点を突破し怒りと憎悪に満ち溢れた恐ろしい魔王へと変貌した。
人間を超越した彼女は裏切った国へ復讐するべく逆レイプを決行する。
一人残らず精力を吸い尽くし、かつての同僚の兵士も標的となった。
・エピソード3 ~子孫繁栄、産卵編
大量の子種を子宮に溜めた魔王のお腹はポッコリと大きくなった。
体がだんだんと発光し始めた……そろそろ産卵の時期だ。魔族である彼女は産卵を開始し
タマゴを産んだ。タマゴは孵化し彼女の初めての子が誕生した。
成長した子供は、無邪気さと凶暴性をあわせ持ち
「私達もお母さんみたいにタマゴを産みたい」とはしゃぎ回り、人間を襲うのであった。
…という作品。女勇者の洗脳、人体改造の過程、悪堕ち後の活躍、更には魔族として
出産しその子供までが活躍するというところまでは描いている。ヒロイン達のCGは
アレなワケだが、洗脳・悪堕ちモノのクオリティとしてはよさげである。CG枚数は不明。
<この作品の取扱いサイト>


女勇者はゲームオーバーになりました ~正義の心は極悪の奈落へと堕ちる。強制洗脳・覚醒・産卵・孵化・悪堕ちバッドエンド~

地獄の門番の作品
奥様戦隊ママレンジャー~正義の変身ヒロイン強制悪堕ち!!聖母の純潔処女をぶち抜き快楽洗脳!!鬼畜逆レイプテロを決行せよ!! 強制魔物化マシン~モンスタープラントにより魔物へと変貌させられた女達はあなたの街を徘徊します スマホで魔王を洗脳~魔界に乗り込んで魔族の女を孕ませてみた。

ふたなりアイランドビーチシリーズ

ふたなりアイランドビーチ2~スタッフのお仕事~
ふたなりアイランドビーチ2~スタッフのお仕事~
ぴよころた  SS・セリフ付CG集(基本11枚)  700円(税抜き)
【嗜好・属性】ビッチ★ 百合★★ ふたなり★★★ 巨根★★★ 爆乳★★★ 腹ボテ★ 白濁★
着エロ★  【買い気配】↑
ふたなりだけが来場を許されたビーチ。
ビーチに派遣されている運営スタッフは2m級超乳の女性。
彼女たちの役目は全てを駆使してふたなりたちをさらに淫乱に、変態に、発情させること。
激しさは伝染し、精液は噴き荒れ砂浜を覆い始める。
基本11枚、差分込みで39枚。
…という作品。超乳・超根専科サークルさんの一品。前作の続編となるが、本作からでも
問題ないだろう。見ての通りストーリー云々ではない。超乳魂!超根魂!それがすべて。
<この作品の取扱いサイト>


ふたなりアイランドビーチ2~スタッフのお仕事~
ありがたや~人

ぴよころたの作品
夢搾り!! EP2:とある超乳JKの日常 竜居区調査日誌(1) 夢搾り!! EP1:豊胸都市伝説

寝取られて40年間 ~俺が好きになる女は100%寝取られる~

寝取られて40年間 ~俺が好きになる女は100%寝取られる~
寝取られて40年間 ~俺が好きになる女は100%寝取られる~
いいなり美人  SS・セリフ付CG集(基本13枚)  700円(税抜き)
【嗜好・属性】ビッチ★ NTR★★★ 背徳★ 輪姦★ 着エロ★ 【買い気配】↑   
寝取られ続けて40年。俺の人生振り返ってみた!
容赦ない【寝取られフラッシュバック・システム】で
全13章・11人のヒロインにておおくりします
生まれた時から、寝取られの運命にハマるッ
ママ…先生…初恋…初カノ…幼馴染…同僚…妻…娘… 嗚呼、寝取られきかな我が人生
◆全13章の寝取られライフ◆
1974-物心ついて初めての寝取られはママ
1976-大好きな先生が、パパとプロレスごっこ
1980-ボクの初恋…スイミングスクールの女の子
1984-地味ぽっちゃりな彼女とはプラトニックな関係
1985-唯一の親友♂と幼馴染♀を同時に失くす青春時代
1988-体育会系部活動、レギュラー専用のマネージャー
1990-酔いつぶれた姉御肌先輩が、後輩とユル浮気
1993-猫かぶり彼女とデート中、元彼達がヤリマン暴露
1995-キャバクラで出会った天使、俺だけは特別っ
1997-憧れの女上司は発情中、部長と不倫三昧の末に…
2000-俺に似てないカワイイ娘! 浮気妻はほっぽって
201●-<バッドエンディング> 反抗期の娘がチャラ男彼氏と帰宅
201●-<グッドエンディング> 事実婚の娘が寝取られてしまう時
基本CG13枚+α(立ち絵13枚)・差分104枚・全130枚
…という作品。なにをもって寝取られというのか、今や同人のソレはカオスな
状態なワケであるが、本作は同人で寝取られシチュとされているものを
1人の男性の視点を通して堪能できそうな一品である。面白いな…
<この作品の取扱いサイト>
DMM ADULT同人ダウンロード

寝取られて40年間 ~俺が好きになる女は100%寝取られる~

いいなり美人の作品
マグロ漁船の精液便所女たち ~とつきとおかの遠洋漁業~ 暴虐覇王バーバリアJr.II ~反乱軍陵辱鎮圧と究極近親サバト~ 美尻娘を強引に和姦 ~着たままぶちこまれるプリケツ娘たち~

奴隷教師上白沢慧音~しっかり者の女教師が弱みを握られ公開露出調教されちゃう!~

奴隷教師上白沢慧音~しっかり者の女教師が弱みを握られ公開露出調教されちゃう!~
奴隷教師上白沢慧音~しっかり者の女教師が弱みを握られ公開露出調教されちゃう!~
第N本舗  SS・セリフ付CG集(基本21枚)  800円(税抜き)
【嗜好・属性】陵辱★★ 快楽堕★★ 調教★★ 露出★ 輪姦★ 拘束★ 異物★ 着エロ★
【買い気配】↑  
上白沢慧音は真面目で快活な女教師!
風紀の乱れた幻想シティにありながら学生の教育に心血を注ぐ才女である!
しかしとある日、ちょっとしたことから彼女は後ろ暗い噂のある悪徳校長に
弱みを握られてしまい…
という設定でしっかり者の慧音先生が悪徳校長とその一味に徹底的に身体を開発された挙句、
学校で奴隷調教を受け身も心も性欲処理係に堕とされてしまうセリフ付CG集です!
基本絵21枚、文字無し差分311枚、文字差分311枚の合計622枚です、よろしくお願いします!
(一部に断面表現、ボテ腹表現があります。)
…という東方ネタの作品。このサークルさんはほぼ東方ネタ専科のサークルさん故、
東方キャラスキーは過去作もチェックしていみるべし。
<この作品の取扱いサイト>
DMM ADULT同人ダウンロード

奴隷教師上白沢慧音~しっかり者の女教師が弱みを握られ公開露出調教されちゃう!~

18禁サイトだぞ。

Author:十八禁 田一
我輩は、十八禁 田一。
変態エロ探偵である。
我が事務所については
ココを確認してくれたまえ。

当サイトはリンクフリーである。
相互リンクも大歓迎、連絡をくれ。
このサイト内の文章、画像など
全ての転用、転載は禁じている。

同人作品データベース

特定のヒロインだけを扱った作品を検索するぞ 「あのアニメ・ゲーム・マンガのエロが見たい!」ならばココで検索 NTRやら触手やら、属性や嗜好を限定して検索するならコチラだ

同人サークルリンク

相互リンクサークル

リンク

〆調査ファイル・カテゴリ別

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

来訪履歴

変態が少ない証だな…(´д)=3

A-ページランク

無料アダルトサイト A-PageRank

DLsite.com English

Many Otaku contents.

999円の同人・商業作品

月替わりで999円均一!


絶賛営業中!

ドラモンクエスト~進化の秘法と生贄の姫たち~SEXQUESTII 眠れる姫君と神々の沈黙ver1.4鋼殻のアイ~潜在意識へのメス豚刻印~縛・淫女の館痴的少女Girls Nightmare -DEAD ●R ALIVE-痴漢教師〜狙われた牝生徒〜吸精の檻ふたば☆ちゃんねる3平凡な奥さんは好きですか?~真面目な主婦をエッチ漬けにしちゃおう!~全裸で宴会芸をさせられた新人OL魔界プリンセスフィリーネの優雅な搾精ライフ~打ち止めなんて許さないわよ~やっぱり僕は“アカネ様”に逆らえないようこそ♪ セールア学園中出しフェスティバル〜神聖姫士陵辱〜蟲島 -Arachnid Bug-妻の母との背徳淫姦~お義母さん、女房とするより興奮するよ~ママの屋外羞恥レッスン 〜視線が快楽に変る時…〜あやまちの密愛〜夫に言えない義父との淫交相姦恥療病棟 〜ナースはママで、女医は叔母息子の淫棒に恥悦する母〜ママを義父には渡さない!親友の巨乳ママと中出し性活〜こんなに射精してちゃ孕んじゃったね堕楽園〜美しき新妻 初夜に散る〜愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…人妻秘書の裏接待〜服従契約書にサインした美人妻触囚の巫女 禁じられた姉弟触手交歓湯けむりの背徳交姦~幼なじみは、兄嫁で、若女将で、未亡人でした~一家繚乱(寝取りの報讐)妹のふくらみ 〜 ママにないしょの中出しアクメ泣かぬなら鳴かせてやろう性奴隷 THE MOVIEしすデリ新もし女の子になったらナニからやるか〜となりのあの娘と貝と貝〜

我輩の探偵事務所へ連絡

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

我輩へ連絡はここから頼む

キーワード・タグ検索

ブログ検索  タグ検索

FC2ブログランキング

役に立ったら押してくれ

アダルトブログランキング

アダルトブログランキング
これが報酬ゆえ。(切実)

エログーランキング

エログ-(エログランキング)

我輩に報酬を!夢子くんガっ

エロ支援アプリ作品


孕ませ・巨乳化・膨張アプリ

SmoothGraphic DLsite版
動画作れちゃう?画像補完ソフト


静止・動画をエロカスタマイズ


好みのCGでエロシーン作成


好みのキャラでMシーン作成


淫語ボイスシーンを作成可能


定番エロCV 超有名だ

あえぎ音声素材集パワフル! by tigerlily
↑のパワーアップリメイク版!

エロゲ等制作用・エロ効果音素材集(全60種!)
エロ効果音素材集


2D動画に手持ちのCGを合成

手持ちの画像に悪戯しよう!
ツール画面内ならどこでも挿入(笑


ぶっかけアニメ決定版!


白濁・男根アレンジ特化アプリ


CGを100個の素材でエロ化


商用利用も可能な断面図カットイン


NOMOSA動画対応版!


後出しだからこそいいとこどり!


アンチモザイク(ゲーム対応版)


アンチモザイク(CG対応版)

DLsite.com

キラリと光る同人作品を探せ





商業PCゲー名作


我輩イチオシPCゲー



特に戦国ランスはヤバイ

我輩イチオシアニメ

金髪スキーなら鉄板

アダルトアニメ革命シリーズ

商業誌の売れ筋

正直デジコミは商業誌が断然安い

DMM Adult

DL数の表示を開始! DMM ADULT同人ダウンロード

DMM専売のFFネタ作品 DMM ADULT同人ダウンロード DMM ADULT同人ダウンロード DMM ADULT同人ダウンロード DMM ADULT同人ダウンロード

【DMM独占販売】elfのNTRゲー
DMM ADULT同人ダウンロード
口コミでジワ売れ中の名作

掟破りの2D→リアル!
DMM ADULT同人ダウンロード
高いけどな…orz

DiGiket.com


実は消費税分おトクなサイト

アキバイン.com

動画好きはデモなびを見よ!

Getchu.com

商業・同人ダウンロード販売

キャンペーンが多彩なDLサイトだ

オンラインエロゲ!?

インタラクティブ3Dエロゲ 光臨!

アダルトバーチャルセックスクラブ
Copyright © 十八禁 田一