アンスイート母 和久井和美シリーズ 田中あじ氏の単行本続編な同人漫画の紹介

アンスイート 母 和久井和美プラス SIDE一人息子 良介
アンスイート 母 和久井和美プラス SIDE一人息子 良介
なまけもの騎士団  デジコミ(64P)  1,000円(税抜き)
【嗜好・属性】陵辱★ 快楽堕★★ ビッチ★ 羞恥★ NTR★★ 背徳★ 着エロ★ 【買い気配】→
大人気だった前作の続編にあたる作品である。泥酔したところを息子のクズ後輩に
犯されてしまった母。そのことを息子に知られたくない母は、クズ後輩の命令を聞くしかなく。
そんな展開の短編だったわけだが、本作はその続きとなり、息子が異変に気付く。
母がクズ後輩に寝取られていることを知った息子は行為を覗き見る…そんな内容であり、
息子視点「SIDE一人息子 良介」で進む様だ。すぐにでも後輩をぶちのめしてやりたいが、
彼の中のモヤモヤした感情はなんなのか… 寝取られに目覚める様だ(笑
前作の100円という価格に比べると随分お高いが、その分ボリュームがアップ。
ちなみに本シリーズは単行本「アンスイート-寝取られ堕ちた女たち-」に収録
されていたヒロインのストーリーを拡げていくシリーズである。
<この作品の取扱いサイト>
DMM ADULT同人ダウンロード

アンスイート 母 和久井和美プラス SIDE一人息子 良介

なまけもの騎士団の作品
アンスイート 井上愛 私は誰を愛してるの・・・大好きな恋人・・・それともアイツ・・・act1 アンスイート井上愛+(プラス)2大嫌いなアイツにだんだん染められて…嫌いなはずなのに…デジタル版vol.2 アンスイート井上愛+(プラス)大嫌いなアイツに処女を捧げたその日の夜 デジタル版vol.1

リン子ママはかわいい男の子がお好き / オトサレリン子 -脅され誘われウケイレテ- リン子の同人漫画の紹介

リン子ママはかわいい男の子がお好き / オトサレリン子 -脅され誘われウケイレテ-
リン子ママはかわいい男の子がお好き / オトサレリン子 -脅され誘われウケイレテ-
from SCRATCH  デジコミ(34P)  700円(税抜き)
【嗜好・属性】女性上位★ ラブイチャ★ 陵辱★ ショタ★★ サイズ差★ 着エロ★ 【買い気配】↑
ガンダムビルドファイターズのリン子ママンネタの漫画が2作収録されている作品である。
リン子ママンが店に来るショタを誘惑して食ってしまうラブラブオネショタ漫画が20P、
海でヤリヤリ男に無理矢理されるも感じてしまうリン子ママンな漫画が14P。
これ以外にも、おまけ?でイラストが収録されているとか。こちらは眠っているリン子ママンが
キモヲタに睡姦されてしまうセリフ付のイラストなんだとか。もっちりとした肉質感の絵で
なかなかソソルものがあると思うだのが。元ネタは知らんでも問題なっしー。コミケ85領布作品。
ちなみにだが、ヤリヤリ男に無理矢理される「オトサレリン子」は、オフ同人誌がコミケでの
領布だけだった様だ。つまりそれ以外での販売は本作が初となる。
<この作品の取扱いサイト>


リン子ママはかわいい男の子がお好き / オトサレリン子 -脅され誘われウケイレテ-

from SCRATCHの作品
育代さんに甘えたいっ!! のどかなペンギン 「SECRET LESSON」総集編

ヒトヅマカリ 人妻機械姦等で寝取られる同人漫画の紹介

続ヒトヅマカリ
続ヒトヅマカリ
イナフミン  デジコミ(52P)  800円(税抜き)
【嗜好・属性】陵辱★ 快楽堕★★ 調教★★ NTR★★ 背徳★★ 拘束★ 膣内描写★★
【買い気配】↑
子供の難病の治療には2億円かかると言われ、医者からある資産家を紹介してもらった
夫婦の妻が寝取られ調教されていくシリーズの2作目である。
治療費の肩代わりしてもらう代わりに資産家に貸し出されることになった妻。前作では
媚薬をのまされ開幕クンニでイカされた後、常に絶頂寸前の状態になる様に
責めてくる機械姦で焦らされ続けるなど、いろいろ開発されしまった。
その一部始終が収められたDVDを夫が見る、という体でストーリーを追う。
本作はその続きとなり、見どころは資産家オサーンのチ○コ尿道に挿入された
ブジー(狭い穴を拡張する管の様な医療器具)から子宮への直接射精だろう。
うーむ、このシリーズ、とてもエロくていいな…
<この作品の取扱いサイト>
DMM ADULT同人ダウンロード

続ヒトヅマカリ

イナフミンの作品
倒錯のハネムーン 囚われのイヴ~凌辱ビッグバン~ 「アルセーヌ様」は囚われてしまった

寝取られ人妻便器催眠 オススメ同人CG集の紹介

寝取られ人妻便器催眠
寝取られ人妻便器催眠
禁煙草  SS・セリフ付CG集(基本11枚)  600円(税抜き)
【嗜好・属性】陵辱★★ 快楽堕★★ NTR★★ 催眠★★ 着エロ★  【買い気配】↑
夫婦ともどもまんまと罠にハメられてしまうというストーリーの作品である。
妻は夫の交通事故の慰謝料の代わりに、身体を差し出すことになってしまう。
その相手は妻の後輩。そしてこれは彼らの仕掛けた罠だったのである。
「こんなことで自分の愛は揺るぐはずがない」そんな気持ちの妻だが…
つまるところ人妻寝取られモノであるな。詳細は不明だが、どうやら催眠要素もあるとか。
絵も美麗で寝取られスキーはチェックしておきたい一品。
<この作品の取扱いサイト>
[禁煙草] の【寝取られ人妻便器催眠】DMM ADULT同人ダウンロード

寝取られ人妻便器催眠

禁煙草の作品
催眠ペット ―調教完了・催眠コミュニティ篇― ストレス解消誤認催眠マッサージ ペット催眠 —お嬢様に見えない首輪をはめてみた—

爆乳人妻○8号さんを騙して犯して牝ペットにしちゃうお話 ドランゴンボール・18号の同人CG集の紹介

爆乳人妻○8号さんを騙して犯して牝ペットにしちゃうお話
爆乳人妻○8号さんを騙して犯して牝ペットにしちゃうお話
ルナティックオーガズム  SS・セリフ付CG集(基本7枚)  600円(税抜き)
【嗜好・属性】陵辱★ 快楽堕★★ ビッチ★ 奉仕★ 着エロ★★  【買い気配】↑
DBの18号ネタの作品。18号も同人では定番キャラであるなぁ。
本作の18号は人妻でお金に目がない。儲かると聞いてはじめたグラビアアイドル、
やっぱりいろんな男とエロさせられるハメに。しかしビッチな18号は順応する様だ。
このご時世のCG集としては基本枚数が少ないか。差分合計56枚。
しかし見ての通りクオリティは高い。美麗。
数年前はこれくらいの枚数がスタンダードだった気もするがなぁ。
<この作品の取扱いサイト>
[ルナティックオーガズム] の【爆乳人妻○8号さんを騙して犯して牝ペットにしちゃうお話】DMM ADULT同人ダウンロード

爆乳人妻○8号さんを騙して犯して牝ペットにしちゃうお話

ココだけのボクだけの夏の艶 叔母と官能的な夜を過ごす同人CG集の紹介

ココだけのボクだけの夏の艶
ココだけのボクだけの夏の艶
七陽  SS・セリフ付CG集(全40枚)  900円(税抜き)
【嗜好・属性】ラブイチャ★ 近親相姦★ 熟女★★ 背徳★★ 官能★★ 着エロ★★ 【買い気配】→
ある夏に、母方の実家で叔母と暑い夜を過ごす作品である。
形式的には漫画形式だが、一コマが大き目でテキストが入っている故、どちらかというと
CG集の様な形式となっている。フルカラーで40Pだ。
七陽さんの描く熟女は艶があって官能的なエロスを醸し出しているのが特徴。
本作でも野郎の描写は最低限に、叔母の描写がほとんどである。
ダンナの帰ってこない夜、主人公は長年の想いを胸にカメラをもってし叔母の元へ。
意外にも主人公を受け入れる叔母。好きな様に撮っていいと。やがて撮るだけでは
お互いガマンできなくなり… そんな展開っぽく、やはり官能的な雰囲気だ。
艶のある熟女を欲している紳士にはうってつけの一品だろう。
<この作品の取扱いサイト>
DMM ADULT同人ダウンロード

ココだけのボクだけの夏の艶

七陽の作品
禁蜜〜冬 戦う!人妻聖剣士ソフィ GOOD BY マイ・マザー

現地ガイドに輪姦された花嫁 夫の前で外人にレイープされる新妻な同人CG集の紹介

現地ガイドに輪姦された花嫁
現地ガイドに輪姦された花嫁
G-RING  SS・セリフ付CG集(基本7枚)  300円(税抜き)
【嗜好・属性】陵辱★★ 快楽堕★★ NTR★★ 輪姦★★ 着エロ★★ 膣内描写★【人気Lv】★★★
新婚旅行で行った海外のジャングルツアー、その行き先で夫は木に縛られ、
夫の見ている前で妻は原住民達に輪姦陵辱されてしまう、そんな作品である。
やめてくれと懇願しながらもエレクトしてしまう夫。
夫に見ないでと言いながらもその視線に快感を抑えきれない妻。
100円でこのボリュームとクオリティはよろしいのでは。ただし販売から1週間後からは
300円になる予定とか。急がば回らず急ぐべし。
このサークルさん、売れない作品は容赦なく販売終了しているな…思いきったことを(笑
<この作品の取扱いサイト>
DMM ADULT同人ダウンロード

現地ガイドに輪姦された花嫁

G-RINGの作品
SSS-03 SSS-1

ママが私のストーカーとSEXしてる 母とクラスメートのセクロスを見て女子校生がオナる同人漫画の紹介

ママが私のストーカーとSEXしてる
ママが私のストーカーとSEXしてる
ほよよ堂  デジコミ(19P)  500円(税抜き)
【嗜好・属性】陵辱★ 快楽墜★★ ビッチ★★ 熟女★★ 背徳★★ 自慰★★ 着エロ★★
【人気Lv】★★
ママンは「犯され」と紹介されているが、ストーカーを呼びつけたのはママンであり、
陵辱的な要素はそれほど感じられない。未亡人ママンはストーカー男のチ○コに興味津々であり、
そのまぐわいを垣間見た娘はオナニーし始めてしまうという、一粒で2度美味しい作品だ!
ママンは淑女っぽいが、娘さんはツンな感じのイマドキ娘っぽい感じである。どっちもエロイ!
JKも熟女エロ両方ミセロ!という欲張りな紳士にオススメの作品だ。何気に娘JKの征服withニーソの
オナニーが非常にエロス。基本的にモノクロだが、3Pほどフルカラーなんだそうだ。
<この作品の取扱いサイト>
[ほよよ堂] の【ママが私のストーカーとSEXしてる】DMM ADULT同人ダウンロード

ママが私のストーカーとSEXしてる

本作の続編
ママが私のストーカーとSEXしてる その2

ほよよ堂の作品

01 同級生のママンと関係をもつ同人漫画の紹介

01
01
フリーハンド魂  フルカラーデジコミ(P)  600円(税抜き)
【嗜好・属性】女性上位★ ラブイチャ★ ビッチ★ 熟女★★ ショタ★ サイズ差★ 孕ませ★
着エロ★ 【買い気配】↑
ひょんなことから同級生の母ふたりと関係をもつ、という漫画である。
フリハンさんのしげおシリーズに代わる新シリーズの様だ。
同級生ママンは細めと太めなボディで味わいがあるな。このサークルさんと言えば
やはり熟女系なヒロインが魅力である故、本シリーズでもそれが堪能できそうだ!
<この作品の取扱いサイト>
[フリーハンド魂] の【01】

01

フリーハンド魂の作品
しげおフィーバー! というわけで、全裸で母さんにお願いしてみた。 相姦饗宴

やるなら! やっぱり巨乳の団地妻シリーズ 団地妻を団地の死角でエロエロする同人CG集の紹介

続!! やるなら! やっぱり巨乳の団地妻
続!! やるなら! やっぱり巨乳の団地妻
てのひらタンバリン  SS・セリフ付CG集(基本14枚)  700円(税抜き)
【嗜好・属性】快楽堕★★ ビッチ★★ NTR★ 着エロ★    【買い気配】→
大人しそうな団地妻とヤリヤリ!な前作の続編となる作品である。
今回はギャル人妻が参戦。なにぃ、ギャルが団地妻だとぉ?まったく繋がらん!
なんにしてもギャル人妻はノリノリで、エロを渋り出していた団地妻も
またエロエスカレーションしていくのである。団地妻スキー必見の一品。
<この作品の取扱いサイト>
DMM ADULT同人ダウンロード

続!! やるなら! やっぱり巨乳の団地妻

てのひらタンバリンの作品
突撃! 向かいの巨乳若奥さん おしかけ夜這いッ娘!W 幼馴染は用務員の牝

18禁サイトだぞ。

Author:十八禁 田一
我輩は、十八禁 田一。
変態エロ探偵である。
我が事務所については
ココを確認してくれたまえ。

当サイトはリンクフリーである。
相互リンクも大歓迎、連絡をくれ。
このサイト内の文章、画像など
全ての転用、転載は禁じている。

同人作品データベース

特定のヒロインだけを扱った作品を検索するぞ 「あのアニメ・ゲーム・マンガのエロが見たい!」ならばココで検索 NTRやら触手やら、属性や嗜好を限定して検索するならコチラだ

〆調査ファイル・カテゴリ別

同人サークルリンク

相互リンクサークル

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

来訪履歴

変態が少ない証だな…(´д)=3

A-ページランク

無料アダルトサイト A-PageRank

DLsite.com English

Many Otaku contents.

999円の同人・商業作品

月替わりで999円均一!


絶賛営業中!

ノエルのデスペナ物語鬼畜仕官僕の友達はママで遊ぶためにやって来る~○○君元気?私、みんなに囲われて幸せな家庭作るぅ~絶望!寝取られヒーロー -俺の相棒は怪人達に犯されていた-姉キット -Hなお姉ちゃんいりませんか?-ぽこぽこ妹-犬妹ペット願望-新世紀エヴァン○リオン:淫ぱすてる☆ななな 〜魔法少女はオトコノコ!?〜妹さまの仰せのままに催眠教室〜図書委員 雅恵編〜ミミっこ ヨメっこレースクイーン人妻凌辱輪姦えん☆でび にっ -ANGEL or DEVIL-凌辱審判 魔法少女すみれ&デイジー 〜囚われた聖少女〜兄妹秘哀 〜イヤなのに、カンじちゃう〜俺の妹は、ツンデレで変態でした 〜お兄ちゃんの前でだけなんだからね!ネコさんのお尻~女子肛校生放課後アナルクラブ*活動日記~おっぱい戦争 - 巨乳 VS 貧乳 -逝け!潮吹地獄!外道生徒会あね×おささわって!とらぶるクリック!! ~ララとヤミの敗北~息子の淫棒に恥悦する母〜ママを義父には渡さない!親友の巨乳ママと中出し性活〜こんなに射精してちゃ孕んじゃったね堕楽園〜美しき新妻 初夜に散る〜愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…人妻秘書の裏接待〜服従契約書にサインした美人妻触囚の巫女 禁じられた姉弟触手交歓コスチューム・レイプ 〜生奴会長はオレ専属のオナペットコスプレイヤー〜見習い退魔師 本気でイキますっ!ふぁみりあ - Fami:Liar? -娘の親友JK淫交~こんな事が娘や妻にばれたら…~兄嫁・恥辱のタイムセール~夫には言えない、秘密のパート~妹のふくらみ 〜 ママにないしょの中出しアクメしすデリもし女の子になったらナニからやるか3〜学校で〜泣かぬなら鳴かせてやろう性奴隷 THE MOVIE
■商業作品
マリッジブルー 「婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……」

我輩の探偵事務所へ連絡

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

我輩へ連絡はここから頼む

キーワード・タグ検索

ブログ検索  タグ検索

FC2ブログランキング

役に立ったら押してくれ

アダルトブログランキング

アダルトブログランキング
これが報酬ゆえ。(切実)

エログーランキング

エログ-(エログランキング)

我輩に報酬を!夢子くんガっ

アクセスランキング

超ロングセラー!ヒメカノ

DMMで遂にDL数12万突破!

DMM ADULT同人ダウンロード

注目の商業作品

カスタムメイドオンライン カスタムメイドオンライン ブルジョアパック

超昂天使エスカレイヤー・リブート DMM ADULT同人ダウンロード

ぶらんにゅーすとあ

商業エロを同人価格で

エロ支援アプリ作品


孕ませ・巨乳化・膨張アプリ


静止・動画をエロカスタマイズ


好みのキャラでMシーン作成


淫語ボイスシーンを作成可能


定番エロCV 超有名だ

あえぎ音声素材集パワフル! by tigerlily
↑のパワーアップリメイク版!

エロゲ等制作用・エロ効果音素材集(全60種!)
エロ効果音素材集


2D動画に手持ちのCGを合成

手持ちの画像に悪戯しよう!
ツール画面内ならどこでも挿入(笑


ぶっかけアニメ決定版!


白濁・男根アレンジ特化アプリ


CGを100個の素材でエロ化


商用利用も可能な断面図カットイン


NOMOSA動画対応版!


後出しだからこそいいとこどり!

アンモシート3
アンチモシート最新版!

DMM Adult

DMM専売のFFネタ作品 DMM ADULT同人ダウンロード DMM ADULT同人ダウンロード DMM ADULT同人ダウンロード DMM ADULT同人ダウンロード

【DMM独占販売】elfのNTRゲー
DMM ADULT同人ダウンロード
口コミでジワ売れ中の名作

掟破りの2D→リアル!
DMM ADULT同人ダウンロード
高いけどな…orz

DLsite.com

キラリと光る同人作品を探せ





商業PCゲー名作


我輩イチオシPCゲー



特に戦国ランスはヤバイ

我輩イチオシアニメ

金髪スキーなら鉄板

アダルトアニメ革命シリーズ

商業誌の売れ筋

正直デジコミは商業誌が断然安い

DiGiket.com


消費税3%で購入できるDLサイト

Copyright © 十八禁 田一